【あすなろ帖】創作・趣味と読書・あの世と宗教のお話

創作は童謡と詩。趣味は音楽鑑賞や折り紙。読書は哲学・宗教・小説・コミック等々。あの世の話や、また仏教・キリスト教・神道・新宗教等々、まだまだありますが、50年近く私の学んで来た事をご紹介したく思います。2019/10/5

連載(第4回) 映画を見ただけで、難病の完治が50件も! 世界中で23もの受賞! 今公開中の映画の情報です。

現在公開中の映画「世界から希望が消えたなら。」を見た全国の人の中から、続々と病気が治ったという話が伝わって来ています。

そのなまの話をお伝えしたいところですが、残念ながら出来ません。

というのは、私は幸福の科学に所属しているのですが、この映画の情報は幸福の科学の内部にだけ流れていて、会員以外には流さないようにという指示が与えられているからです。

何故なのか、私にはよく分かりません。まあ教団の内部批判はしたくないので黙って従うことにしています。

そんな訳で、あまり詳しくはお伝えできないのですが、少しだけご紹介したく思います。

これらの話はメールで流れて来ています。正確に数えてはいませんがもう50件にもなると思います。

しかも、これは何故か日本国内の情報に限られています。海外でも公開されているのですから、海外でも治病の体験が出ていない筈はありません。

ともあれ、少しだけご紹介すると・・

⚪大腸がんが、ステージ4からステージ1になり、完治も近いと確信した。
メニエール病(回転性めまいや難聴、耳鳴りを特徴とする病気)の症状が劇的に改善!
⚪十年以上前から、視力が悪く、視界に黒い点が入って見える「飛蚊症」が完治!
⚪頭蓋骨と首のホネが治った!

まだまだ幾らでもあります。詳しい話が知りたければ、会員になれば情報が得られます(笑)
他にも、例えばUFOの情報とか、色々と面白いですよ(笑)