【あすなろ帖】創作・趣味と読書・あの世と宗教のお話

創作は童謡と詩。趣味は音楽鑑賞や折り紙。読書は哲学・宗教・小説・コミック等々。あの世の話や、また仏教・キリスト教・神道・新宗教等々、まだまだありますが、50年近く私の学んで来た事をご紹介したく思います。2019/10/5

hノストラダムスは何故未来を予知できたのか?

f:id:taiko887:20191214190924j:plain

12月14日の今日は、神秘に包まれた預言者ノストラダムスの生まれた日でした。

ノストラダムスという人は
どうして未来を予知できたか
皆が不思議に思うだろう
人の本質は心であり
その心とは生きたままで
本体は霊の世界にあり
それらの心の集合が
アカシックレコードと称されて

他も読む